2011年9月6日火曜日

9/18,19開催の「学生作品展」に向けて

みなさん、こんにちは。
歴史遺産学科の事務担当Jです。ご無沙汰しております。
今年の夏は厳しい暑さだけでなく、長雨や台風上陸など、不安定な気候が続きますね。
みなさんは今年の夏をいかがお過ごしでしょうか。

さて、以前にも少しお伝えしたのですが、本学では9月18日(日)・19日(月祝)の2日間、
学園祭『大瓜生山祭』を開催します(詳しくはこちら→ http://urifes2011.com/)。

学園祭と同時開催で、3回生の作品、成果を展示する「学生作品展」も行います。
歴史遺産学科は、各ゼミの調査報告、成果報告などをパネルや制作物を用いて
展示する予定です。

歴史遺産学科の3回生たちは夏休みの中、展示作品を完成させるべく、
毎日大学に通ってきています。
みんながすごく頑張っているので、「学生作品展」には素敵な作品や
パネルが並ぶことと思います。
近々、制作風景などを画像でお伝えしますね。

みなさんも是非、本学の学園祭・学生作品展にいらしてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。